2014.10.28 1年ぶりに
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


えーっとぉ・・・w

一年ぶりですねっ!!
ちょこっとリアル大事にしてたりアプデに萎えたりで完美から遠ざかってました(´・ω・`)

やらなきゃいけないことを全部放り投げたので
最近ようやく安定してインができるようになりましたよ(*´ω`)

前回、▼旦那▼様に作ってもらった武器にまだ石がはいってないと書きましたが
現在は
げんぷー

スタールビーはいりましたっ!!
(*´σー`)エヘヘ

はい、みなさん正解です。
これも旦那様に買ってもらいましt
ち、ちがうの!
1コは買ってもらったけど、もう1コはイヌが自分で買ったんですよ(`・ω・´)
やればできるコなんだ(*´ω`)


あー・・・
精錬値は全部▼旦那▼にもらいました(


だって・・・
だってね!!!!

イヌが精錬すると+7の腰が
腰

こーなるんですもの( ^ω^)

もう神秘も天空もヤン○さんも信じない!!!!
精錬石のみを信じるんだ・・・pq


と、まぁ武器は人並みになったんですが
人界のアプデがきてからというもの、皆様のHPがオカシイ・・・
よゆーで10k超えちゃってるんですよ(>'A`)>
新8のHP効果?
週クエで出回った10ctアンバー?
精錬キャンペーンの効果?

あぁ、全部か(

そゆわけでイヌも新8防具作りに参戦です(`・ω・´)

え?いまさら?

あれ( ゚д゚)?
なにか聞こえてきたけど空耳デスヨネ

いまさらとか言うなし( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
1年のブランクとりもどしますよっ!!!

目指せHP10k超え!!!

小さなことからコツコツとやってくんですヽ(゚∀゚)ノ
2013.10.07 いろいろと
だいぶ間があいちゃいましたね(

最後の更新が・・・・
半年前wwwwwwwwwwww

いやぁ、ビックリしすぎて笑っちゃtt




で!!!!
この半年間にあったことをまとめましょうかね!

まずは
102
イヌ102になりました(*´ω`*)
クイズしたりクイズしたりでようやっと102に!!!
どっかの▼が何か言ってますが気にしないでおいてください(

はい、次!!!
フローいぬ

前まで大暗黒さんにお世話になっていたんですが、
フローに出戻りさせていただきましt

優しくオカエリと言ってくださった皆様に感謝感謝です(´;ω;`)


その次は・・・えーと
これか!
8階級
エヘヘヘヘ❤
ゆっくりと目指していたんですが、190kまで名声たまってるのみたら
一気にやりたくなってしまい(((
ちょーどよく▼もおやすみだったので
巻き込んで1日で名声10kためようぜ作戦が開始しましt
そしてどうにか名声が200kに!!!!!
赤ログでた際に、世界やササでのお祝いコメくださった方々
本当にありがとうございました(*´ω`*)
いつものごとく、全員にお返事できたか自信がなかったので
ブログでお礼言わせてもらいました(((
あほいぬ(byしぐるど)でごめんなさい(´;ω;`)

そしてそしてそして!!!!
絶対に持てないままサービス終了のお知らせだろうと思っていたんですが
幻風
新8階級弓!!!!
▼旦那▼様が作ってくれました(´;ω;`)

▼:8階級なったらつくればいーじゃん

イヌ:今全財産3Mですけd

なんて会話をしており、8階級以上にまったりやっていこうと思った矢先

▼:ちょとコレ取引で。
と言われて渡されたのが幻風の素材( ゚д゚)
はああああああああああああああああ!?
いくら使ったの!?と聞いても教えてくれず・・・
足りない分は知り合いやGの皆様に安く売ってもらい
イヌもついに新8階級武器を持つことができました。(゚うェ´。)゚

ご協力してくださった方、そして大部分を集めてくれた旦那様
ホントにホントにありがとうございました!!!

そしてこの弓のドキドキなところはOPがランダムで4コ!!
そこですね?
ドキドキしながら作ってみたところ
テラ命中
(>'A`)>
どんだけ当てる気だお前wwwwww by春霧

ものすごいステキOPに笑い転げた後ションボリしていたら
てるもさんが刃を12個ポトっと落としてくれまして(´;ω;`)
そしてそして!!!
旦那様も蒼の石3個アルヨと言ってくれて(いったいいくつ持ってたの!!!)
一回だけまわしてみることに(*´ω`*)

その結果がコチラ
攻撃れべる
攻撃レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わっちょいわっちょいヽ(*´ω`*)ノ
イヌがお金ナイってのを弓もわかってくれたらしく(
皆様本当にありがとうございましたあああああああ!!!!

ちょっと駆け足でしたが、以上近況報告でした!!!







あ、最後に

我輩は幻風である。
石はまだない(キリッ


\(^o^)/
この時期に移動って聞くとお仕事関係って思うんですけど
違います


ギルドのお話しです
この度イヌと旦那様揃って大暗黒帝国さんにお世話になることにしました(*´ω`*)

犬「ねぇ!どっかGはいりたい!!!」

▼「イヌの好きにしたらいいさw」

と、若干の温度差を感じさせつつ
イヌの好きなようにさせてもらっちゃいました(*ノノ)

旦那様は4月下旬までインが安定しないかもなので
残り2週間くらいはイヌのブレーキなしってことですね( ^ω^)

さぁさぁさぁさぁ!!
どなたから地雷被害者になってもらいましょうか( ゚∀゚)

事務連絡・苦情は全てシグルドまでおねがいします
事務連絡・苦情は全てシグルドまでおねがいします

とっても大事なことなので2回言いました(

水辺
とってもいい雰囲気なこのss
愛をささやきあってそうなんですが
実はこの体勢でお説教されてるトコです^p^
イヌが不憫だと思った方は苦情を控えてくださいますよう( ^ω^)

あ、ヤバイ
これでまた話聞いてなかったのバレる(
2013.03.17 生きてます!
あ、どうもお久しぶりですイヌですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ、なんかイロイロイロイロイロイロイロイロイロイロ忙しくて更新とまってましt

広告UZEEEEEEEEEEEE!!!!!
ハイ、自業自得ってヤツですね(


更新してみたもののネタがない(´・ω・`)
うーん・・・




うーん・・・・・・・・・





とりあえず最近インできるようになった旦那様とのイチャラブSSでも貼っときましょーか❤
いちゃらぶ

とりあえず今日は生存報告ってことで!!
面白いネタができたら今度こそしっかり更新します |)彡 サッ!!
2012.11.08 ぷろぽーず?
寒くなってきましたねー
うん、11月だもんね!!!

どうも2ヶ月更新サボってました、イヌです(
いやぁ、なかなか完美にインできずネタもなく・・・
広告もはられっぱなしでびもーにムカつk
更新すればはられねーだろ とかいうツッコミは受け付けてません( ^ω^)

タイトルのプロポーズなんですが
某女王がしてくれました(*ノノ)
かけおち

心中だの駆け落ちだの・・・
穏やかじゃないね!!!!

てか、まずね。
もっかい言っときますよ。

捨てるかぁあああああああああああああ

どんな手つかってでもしがみついといてやるんだから( ^ω^)
あ、誤解のないように言っておきますが
コレは脅しじゃなくてメッセージですからね☆
脅しじゃないですよ、脅しじゃ。
